マーガレットルームBlog

福岡雙葉小学校の学童保育「マーガレットルーム」での活動の様子を発信していきます。
どうぞご覧ください。

【ウェルカムパーティー!!!】

2022年04月07日 09時24分00秒 | 2022年度活動
4月1日、マーガレットルームにかわいらしい一年生を迎え
賑やかなスタートです。

この日は、ウェルカムパーティーを行いました。
自己紹介をしましたが、1年生みんな元気よく自分のことを
マーガレットルームの全員に伝えていました。

2年生以上による、マーガレットルームの説明とルールを
行いました。2年生は、照れながらもしっかりと自分の役割を終えて
ほっとした表情でした。

そのあとは、みんなでゲームをして
1年生の手助けをしてくれたり
見ていてとても微笑ましい気持ちになりました。

これから、みんなが仲良く支えていきながら
マーガレットルームを作っていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。