ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2009(17):ヴィラでの朝食

2009-06-08 19:54:59 | バリ旅行2009
Fukunosukeです。


今日は、プリ・ウランダリをチェックアウトします。
(なんだこの「世界の車窓から」みたいな始まり方(笑))


朝、目を覚まし、窓を開放する。渓谷の朝の空気は、
意外なほどひんやりしていて、思わず身構える。
“もう少しだけ、まどろんじゃおう”と、再びベッドに
もぐり込む、、、。


そんな時の一枚。ふわふわした気分で、窓の向こうの
景色が、現実なのかどうなのか、ぼんやりと眺める。


なんて、調子に乗っていたら、凶暴な顔つきの巨大な
ハチが入ってきて、ちょっとしたパニック。


あー。目が覚めた(汗)。








ふぅ。ウブド最後の朝だねー。





hiyokoはこんなとこまで来て、ケータイいじってますよ。





今日は朝早くから鯔さん達と1日ドライブの予定なので、朝食は部屋で食べました。



んー。名残惜しいねー。



例によってパンが余ったので、ヴィラの池に泳いでいる
お魚に餌付けしてみました。



おー。食ってる。今度来るときは、釣竿を持ってきて
釣堀ごっこでもしようか。雨の日でも楽しめそうです。




そろそろ、鯔さんチームが迎えに来るよ。



プリ・ウランダリは、のんびりできるいいホテルでした。
いつかまた泊まってみたいですね。




(バリ2009目次に戻る)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿