ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2009:目次のページ(記事リンク一覧)

2009-05-05 21:57:54 | バリ旅行2009
Fukunosukeです。


gooさんがいつまでたってもタグ機能を強化してくれないので、マニュ
アルでバリ旅行2009の記事へのリンク一覧を用意します。

記事をアップするたび、リンクを増やしていきます。このページを
お気に入り登録していただければ、目次代わりに利用してもらえると
思います。見ていない記事もすぐにチェックできちゃう!


あったまいい~!  ヒューヒュー!


↓↓というわけで、以下が目次です。
  ※ 各記事の最下部に、(目次に戻る)というリンクを
    つけておきました。そこをクリックすれば、この
    ページに戻ってこられます。


その0:今年も行ってきました
その1:今年もJALで出発
その2:ウブドで迎える初めての朝
その3:プリウランダリのヴィラ
その4:スパで長旅の疲れを癒す
その5:ヴィラでウダウダ過ごす午後
その6:散歩気分でサリ・オーガニック
その7:プリ・ウランダリでみる夕陽
その8:プリ・ウランダリの夕食
その9:アマンダリで食後酒
その10:2日目の朝はプールサイド
その11:プリ・ウランダリのパブリック
その12:ウブドでの買出し
その13:ヴァイスロイでランチ
その14:ベベッ・ブンギルのクリスピーダック
その15:ティルタ・サリ
その16:カフェ・デ・アルティストで拳骨ステーキ
その17:ヴィラでの朝食
その18:ジャティルウィを目指す
その19:お祭遭遇
その20:あ、ジャティルウィって、、、
その21:好きだバビグリン
その22:そしてまた帰ってきた(FSジンバラン)
その23:夜明け
その24:朝ごはん。そしてプチhiyoko祭
その25:フォーシーズンズのガーデン
その26:フォーシーズンズのヴィラ
その27:ヴィラでうだうだ過ごす午後2
その28:セント・レジス
その29:セント・レジスでもhiyoko祭
その30:次の日の夜明け
その31:ワルン・ゴシップ&ビーチ・エリアの買い物
その32:ルッチオーラでhiyoko祭
その33:最後の朝
その34:おりおりさんとPJ'sでランチ
その35:最後のスパ
その36:カルマ・カンダラで最後のhiyoko祭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿