ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2011_30:朝のビーチを散歩する

2011-08-25 22:47:52 | バリ旅行2011
Fukunosukeです。


おいしいコーヒーの後は、朝のスミニャックビーチを散歩してみよう。
(そのコーヒーの話、何ヶ月前の話だ)



オハヨー。



プールサイドのパラソルも、着々と準備中。



水も砂も特別きれいではないけど、在住欧米人と犬たちが散歩をしていたり、ヨガを
やっている人がいたり、気持ちのいいビーチです。



hiyokoは、何か面白いものがないか探索中。



hiyoko:「あったよー」



貝ですね。でかいタニシみたい。つまんない。



再び何やら発見。


hiyoko:「すごいよー!」



む? なんだコリャ。ダニみたい。



おお(笑)!?



うわなんですかこれ!?



どうやら蟹かヤドカリの幼生みたいです。うへー。


一つ一つは、よく見るとぷにょぷにょしてかわいげのある造形なんですが、これだけ固まって
うごめいているのを見ると、思わず卒倒しそうです。虫ずが走る(笑)

動画なんかみると、鳥肌立ちます。「実写版ポニョ」の衝撃。
(音が出ます)


んー。あんまり迷惑なもの見つけないでください。


hiyoko:「すみません」




意外な自然の営みを感じられる、スミニャックビーチでした。



いや、べつにそういう所ではないと思う。



バリ2011目次へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (mika)
2011-08-26 15:39:33
数が増えていく写真怖かったです。

でも、もしかして佃煮にしたら美味しいのかしら。
Unknown (picot-picot)
2011-08-27 09:26:01
動画拝見しました。

ギャーっ、痒くなりました。

でも、ホンモノ見たい。(^^)
mikaさん (Fukunosuke)
2011-08-27 10:57:02
こんにちは!コメントありがとうございます!

つ、佃煮! そういう考えは、毛ほども浮かばなかった(笑)。

なんなら、このまま醤油かけてスプーンですくって食べても
うまいですかねー。ギャー(笑)
picot-picotさん (Fukunosuke)
2011-08-27 10:58:41
こんにちは!コメントありがとうございます!

痒いです。なんだか、いまだに夢にでそうで怖いです(笑)
Unknown (maribali )
2011-08-31 20:47:59
ご無沙汰しておりました。
「実写版ポニョ」見てきました~~~。

ちょっと蕁麻疹が出そうな。首の辺りが痒くなりそうな。。

それにしても。。hiyokoちゃんは良くこんなの見つけますよね。凄い。(私なら老眼で見えないから踏んづけてます。キャー!)
mariさん (Fukunosuke)
2011-09-01 22:49:01
こんにちは!コメントありがとうございます!

すみません。迷惑な物を(汗)。

hiyokoは、目ざといというか、人より何かを見つけるのが
早いですよね。当人もそれが唯一の自慢だと申しております。

何なら百人一首の大会にでも出て優勝して欲しいです。

コメントを投稿