タッパーウェア・ハッピークッキング名古屋

タッパーウェアを使ったお料理でみんなが笑顔になるのが大好き!愛知、岐阜、滋賀からお届けします。

乾物を使って美味しいメニュー♪

2018-09-14 | クッキング

こんにちは

今日は涼しい朝でしたね~ 


9月11日(火)江南でクッキング教室を開催しました~


今日の栄養もしっかり摂れて、でもヘルシーなメニュー
高野豆腐の唐揚げ
車麩のパンプティング
ご飯、蒸し野菜の玉ねぎソースかけ、彩り漬物を作りました♪

 

レインボークッカープレミアムで揚げると使う油も少量で、節約&ヘルシー 

 


ミネラルが豊富な高野豆腐の唐揚げ、とっても美味しいです~

 

食パンではなく車麩にすることで、カロリーオフのパンプティングは
フワフワでおやつや朝食にもオススメの一品です。 

 

タッパーウェーブを使って蒸し野菜の玉ねぎソースがけを作りました。
野菜もたっぷり入れて(豚肉の下に入っています)
簡単蒸し料理が作れます~。

他の料理を作っている間に電子レンジで調理できるので時短にもなりますよ~

 

 

夏の疲れが残っている方には、お腹にもやさしくオススメです



少しずつ肌寒くなってくるこの季節、衣替えの準備には、
スーパーケースが大活躍
和装小物などもしっかり保管もできるスーパーケースは
大切衣類を湿気や害虫、ほこりからしっかり守ってくれます。



 

 

フクコホームパーティーズでは、
季節のお料理から、タッパーウェアを使ったエコライフ術など、
暮らしに役立つ情報が盛りだくさんです

各地でお料理教室や、ショールームなどの見学もしています
お気軽にお越しくださいね~

 フクコ―ホ―ムパーティーズ  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿