日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

昼前から雨、寒い日でした

2018-01-22 17:44:03 | 日記

これなんでしょうか?黒豆を洗って水にかすと、泡が立ってきました。

 今日は、午後から雪が降るとのことで、心配でした。しかし、午前中曇りだったので、河本地内でまだビラを配布できていない所に配りました。
太陽光パネル設置の問題が出ている、岩田大池の周辺の地域には、ビラを全戸配布してお知らせし、区の総会で反対意見を出していただきたいと思っています。

 天気予報が当たり、昼前から雨が降って来ました。昼過ぎには、雪も少し降って来ましたが、心配するほどでもなく、雨で消えていました。夜中、道路が凍るかもしれませんが・・・。

 今日は、ほとんど家の中で過ごし、集金の準備やいろんな資料に目を通したりして過ごしました。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 署名行動とスタンディング宣伝 | トップ | 赤磐市社会福祉協議会評議員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事