無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

おでかけ

2014-10-06 06:16:36 | 日記・エッセイ・コラム

草刈りもお祭りの準備もパスしておでかけ

2時間 まずは東急ハンズへ

次女が発表会で使う小物づくりの材料探し

続いて お昼ごはん  惣菜バイキングへ

以前の半分しか食べられなかったけど けっこういろいろ食べれた

結婚記念日1日前ってことで 次女が奢ってくれた

1412541330707


続いて DVD屋さんへ 

そして 移動  本屋さんへ 

次女が子ども達に読み聞かせする絵本を買いに

保育所にもあるんだけど 気にいった絵本を探しに

自腹で買って 保育所に置いてるらしい

そして 又 移動 この時点で すでに夕方

コストコへ パンや果物 冷凍食品を買い やっと 家路に1412542592369_7


左はコンビニで貰った 新聞の号外のコピー

ご結婚おめでとうございます

1412541345527

台風の影響で 雨風強くなった 高速道路を走る

途中で 次女と運転代わり 無芸は

雨の高速道路も安心して運転まかせられるようになり

楽ちん 楽ちん 

お腹もそんなに空いて無かったので 

夜ごはんはコンビニに寄り ミニうどんとおでん買って食べました~

今日は29回目の結婚記念日

昨日ごちそう食べたので 今日は ケーキだけだな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てパス | トップ | 3ケ月点検(~_~;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無芸さ~ん! (larala)
2014-10-06 19:47:13
無芸さ~ん!
ご結婚記念日おめでとうございます~[E:scissors][E:lovely]
29回目ですね、ということは来年が30回~~~

何から何まで振り切ってのお出かけが分かりました。今年もこの日を無事にお祝いできてほんとうにおめでとうございます~


なんですか、自腹で絵本を買ってまで子供たちに読んであげる次女先生、子供達は幸せですね~

最近私が買った絵本は「ぼくは海になった」という本です。娘の友達がモデルになっているのです。
何日もしないうちに、オチビちゃんが「ちょうだいね」と言って持って行きました。
[E:note]ラララさん[E:note]おはよぉさんです (無芸)
2014-10-07 05:55:10
[E:note]ラララさん[E:note]おはよぉさんです
ありがとぉございます[E:happy01]
今年は家族に大変心配かけた年となりました
節目の30年 特に計画は無いですが
そろそろ年頃の二人の娘の事が今度は心配になるかも~
空いた時間に子ども達に読んであげてるらしいですが
やっぱり子ども達も新しい絵本を待ってるみたいです
ネットでしらべてみました
多くの人が犠牲になりましたが
家族同様のペット達もたくさん亡くなって
寂しい思いをした人もたくさんいらっしゃることでしょうね
ペット達もきっと飼い主さんの幸せを願って見守ってることでしょう
無芸さん お元気そうで[E:scissors] (satibito)
2014-10-09 10:49:46
無芸さん お元気そうで[E:scissors]
お嬢さんたちは結婚されましたか?
またゆっくりお邪魔させていただきます。

[E:note]サチさん[E:note]こんばんわ (無芸)
2014-10-09 18:31:45
[E:note]サチさん[E:note]こんばんわ
まだ 音信不通になってから
そんなに経ってないよぉ(*^^)v
27と24才 まだ 嫁に行く気はないみたいです
胃がん手術から明日で100日経過
本日転移の兆項無しの検査結果でました(*^_^*)OK

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事