デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【ディナー】餃子の皮ピザ。

2008-01-27 19:55:04 | 本日のつまみ
こんばんは。


本日はイタリアンなディナーです。


なすときのこのマリネ。
しめじ、マッシュルーム、ブラウンえのきを使ってます。
きのこたっぷりです


ロメインレタス、クレソン、レディーサラダ、マッシュルームのサラダ。
マヨネーズとグレープフルーツドレッシングで食べました。
スッキリ味ですね。


餃子の皮ピザ。
コレが奥さんの得意技です。
おつまみピザです。カリカリです!!!

餃子の皮にチーズを乗っけて魚グリルで焼いた後、
ルッコラと生ハムを乗せました。
やっぱ、ウマイッす!!!


2バッチ目はブルーチーズの餃子の皮ピザ。
コレもワインに合います!!!

ワインがドンドン進んでしまうディナーです。
ちょっとひと休み中に更新しました。

現在、奥さんが続きの一品を作ってくれてます。
今日のディナーは、まだまだ続きます

←さぶい冬なので、暖かいぽちっ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらも1票Please!!!
ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子の皮ピザ (プリン)
2008-01-27 23:34:15
こんばんは
餃子の皮ピザ、私もよく作ります
お酒のおつまみに良いですよねぇ~
餃子の皮を買っても、今まで餃子を作った事が
ないのでした・・・
返信する
>プリンさん。 (ダンナ)
2008-01-28 08:07:59
おはようございます。

餃子の皮はひと口サイズで、
パリパリになるし便利ですね。
いろんなバリエーションが同時に作れるし、
つまみに最適です。
返信する