18年生日記。

いいオンナを目指す18歳♀の日記。
今は専ら恋愛に悩む日々。。。

色。

2005年04月24日 22時47分09秒 | Weblog
毎日ピンクのプーさんと寝てんだけど、ヤヴァイかわいいの
って本題に全然関係ないんだけど笑

あたしは昔から色って結構好きで、
折り紙色んな色を2枚ずつ集めてたし
小学生の時Hybridのペン(絹物語とか)100本以上持ってたし
あと、neuveのマニキュア集めてたし
高1の時コピック72色いっぺんに買っちゃったし(でもまだ半分)
チャコット行って、化粧品の全色欲しいとか一瞬思っちゃったし笑
色鉛筆とか絵の具とか画材屋に売ってるやつ全部集めたいって未だに本気で思ってるし・・・

あたしを知ってる人は、あたしらしいと思うかもね
変なとこでこだわるんだよね、A型って関係してるのかな??
でも、これには難点があって・・・お金がかかる
かなり重要だよね笑
で、買ってどうすんの?って聞かれても困るんだけどね

最新の画像もっと見る