18年生日記。

いいオンナを目指す18歳♀の日記。
今は専ら恋愛に悩む日々。。。

最近。

2005年04月22日 01時42分33秒 | Weblog
学校のCanteenで思うの。
あたしの場所ってここなのかな?って。
話してて笑ってて、なんかふと感じる空しさはなんなんだろう?って。

説明しにくいんだけどね
たまにすごい泣きそうになんの。

なんでかな。

いつからこんなにお昼の時間が嫌になったんだっけ?

何一つ自分を出してないのに、それがあたしだって決められて
ちょっと黙っていたい時に黙ってたら
いつものあたしじゃないって言われて。
いつもって何?
結局出せないじゃなくて、出させてくれないんじゃん。
他力本願だとか思われるかも知んないけど
結局話し合わせてないとやってらんないじゃん。

・・・・・・・・・・・・

今日サボるかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブ (蔵子)
2005-04-22 18:23:23
あんたの場所はあたしの隣だよ。

いつでも帰ってこれる場所があんだからそんなにがんばんなくたっていいさ

いつでもパソコンとケータイでみんなに会えるよ。

あなたのことならあたしが全部知ってるから、そんなにたくさんの人にみせなくたっていいんだよ



愛してるよ

フレンズ (アビー)
2005-04-22 18:55:04
無理してあわせなくてもいいんだよ

うちらがいるじゃん

そんなに暗くなっちゃだめよ



りえはみんなに愛されてるんだからさ