18年生日記。

いいオンナを目指す18歳♀の日記。
今は専ら恋愛に悩む日々。。。

歌詞 その壱!笑

2005年04月25日 23時06分26秒 | Weblog
色んな可能性という道があるから散々迷って、
前ばっかり見てるから弱い部分に気づけない。
大事なモンを落っことしても、拾うタメに引き返すのは間違ってないから、
弱いとこも強いとこも合わさった、かけがえない自分はちゃんと生きてる。

BUMPのダイヤモンドです。人生論?って言うのかな?

何かを落っことして、それを拾うために引き返すのは間違いじゃない。
何回転んだって、迷ったっていいさ。
こうやって、ダメだと思うことを肯定されると
ガチガチだったものがほぐれるって言うか、安心するのわかる??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね☆ (蔵子)
2005-04-26 19:07:36
あたしもダイアモンド大好きだよ。

よい曲だよね

こういう人の心を動かせる詩を書ける人ってまじ尊敬するわ。

ある種の宗教にもなりえるね

ちなみにあたしは藤原卿と桜井卿のハーフです笑