18年生日記。

いいオンナを目指す18歳♀の日記。
今は専ら恋愛に悩む日々。。。

Birth Control

2005年11月28日 01時51分01秒 | 恋愛
Birth Control
これについて考える日がもう来るとは・・・

日本は性教育がされている、と改めて思う。
日本には性に関した物が多くて
日本には変態が多いと偏見を持つ韓国人は多い。
確かに日本のAVはすごい。
輸出されて、韓国の男子は「感じる」などの単語を知っているほどだ。
それを聞いたとき多少恥ずかしかったけれど、
今は性への知識は少ないより多い方がいいと思う。
ちゃんと知ってる人もいるだろうけど、
韓国の人は性への知識が日本人よりも少ない。
これは重要なことだと思う、まして性は生命にかかわる事だし。

付き合うとはそういう事も含めることは理解してた。
でも、やっぱりSEXする前に、Birth Contralは話さなきゃいけないなと思う。
生理周期や、ゴムの正しい付け方、きっとちゃんと知らないんだろうな。
大好きだけど、生でするのだけはちゃんと拒否できる。
まだ生きていくのに親が必要な年齢だから、
自分の行動に責任を持っていたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2005-11-28 12:44:11
初めまして

性病こわいですよね

私にも同世代の娘がいます

予防のための家庭の対処法がわかりません よかったらアドバイスください
Unknown (なお)
2005-11-29 12:13:07
コメントありがとうございます

とても参考になりました

今後ともよろしくお願いします