18年生日記。

いいオンナを目指す18歳♀の日記。
今は専ら恋愛に悩む日々。。。

第一回w

2005年09月24日 23時17分23秒 | 恋愛
初デートですよw
彼んちでせかちゅーみました(ちょっと古い?w
でも、なんか集中しないで色々話してたから、
泣かなかったし・・・笑
日本語の練習してるし笑
3人で暮らしてるから、友達うじゃうじゃいるし笑
勝手に部屋入ってくるし笑
でも、楽しかったですよ?w

普通、友達の家に行っても、
友達って玄関か、バス停でバイバイじゃん?
だからおんなじ様にバス停でバス来てじゃーって言おうとしたら
一緒に乗ってきて、本当にビックリしたーーΣ(☉⊥⊙)
そんで心配してくれるのがすんごい嬉しかった~

送ってくれるの普通じゃん?って思うかもだけど
そういう選択肢をすっかり忘れてたから
すごいびっくりして、すごい嬉しかったのさぁー
ふふふ(*´艸`)


最新の画像もっと見る