18年生日記。

いいオンナを目指す18歳♀の日記。
今は専ら恋愛に悩む日々。。。

趣味の日

2005年04月23日 23時27分09秒 | Weblog
今日は起きてすぐドーナッツ作ったよ!!
って言っても、ホットケーキミックスに牛乳と砂糖と卵とバター入れるだけだけどね
それがブランチで、今日は趣味の日。

漫画読んで、ギター練習して、マニキュア塗り替えて
ネットして、メールして、もらった写真をスキャンしてPCに入れて、ビデオ見て・・・
そんなこんなしてたら結構時間過ぎるの早いのね!!
あっと言う間に夕飯
メッセして、ブログ書いて
こういう好きな事だけしてるのが一番好きなんだよね~

でも、大人になると学生時代が懐かしいって言うし。
ほんと無い物ねだりよね
無い物ねだりと言えば、最近セーラー服が着たくなってきっちゃた笑

周りの物がなくなる度、なくなる前に大切にしようと思えるようになってきたよ
ちょっと成長だよね笑

最新の画像もっと見る