18年生日記。

いいオンナを目指す18歳♀の日記。
今は専ら恋愛に悩む日々。。。

嬉しいときー

2005年11月18日 02時01分14秒 | 恋愛
のろけんぞー!かくぞー!ww

笑ってくれるときー
頭さわられるときー
送ってくれるときー
デートしようーって言ってくれるときー
教室までの短い距離も一緒に居てくれるときー
肩抱き寄せられたときー
ネッコヤーって言ったときー
甘えてくるときー
あたしがアメリカ国籍とって、それで結婚したら自分もアメリカ国籍になって徴兵にいかなーいって言ったときー
日本国籍でも徴兵制ないって気付いたときー笑
わたしはあなたに一番近いって日本語で言ってくれたときー
日本語を勉強してくれてるときー
ラブソング唄ってくれたときー
ハグしてくれるときー
歩幅を合わせてくれるときー
電話してるときー
メッセしてるときー

なんかさ、あたし恋愛初心者じゃん?
付き合うってどういうことか、わかんなくなることあるんだわー
そういうの考え出すと暗くなるから、
嬉しいこと思い出しといたんだけどw
もうすぐ2ヶ月かー
なんかね、今まで大きな喧嘩も何事もなく過ぎてって
特に大きい思い出とかないんだわ。
これって今後退屈って感じるようになったらどうなっちゃうのか、すごい怖いわ。
勝手な憶測だけど、好きだし、嫌いじゃないし、他に好きな人もいないし。
こんな風に思われてるんじゃないかって考えちゃう。
だから長く続くかもしれないけど、本当に中身スカスカになりそうで。
でも、本当にどうしたらいいかとか全然わかんないんだよね。
あたしばっか相手の顔色みてるかんじするし。

はいクリスマスですね!
何あげようか、考え中です。
暇ならアドバイスください笑


最新の画像もっと見る