≪手を動かさねばっ!≫

日常で手を使うことや思ったこと。染織やお菓子作りがメインでしたが、病を得て休んでいます。最近は音楽ネタが多し。

4月7日朝の山

2024-04-18 17:19:14 | 行った話とか(自然)

ヤマザクラが咲き始めた。
咲き始めると、山にはこんなにヤマザクラが生えているのか!と毎年思う。

写真を撮ったらすぐアップしようと思っていたはずだが、気づけば10日以上経っているって、ふしぎだ


右へ視線を移す。


じつはちょうどひこうき雲がそこにかかっていたのだが、わたしの使っているデジカメだとヤマザクラと青空を同時に画面におさめることが出来ない。
明るさがぜんぜん違うからな。
まだ葉の出ていない梢のシルエットもよい。





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水切りヨーグルト入りベイク... | トップ | 4月9日朝の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った話とか(自然)」カテゴリの最新記事