FUCHISO(フウチソウ)

諸国の古い工芸/染織品をご紹介する小さなお店です。 東京都渋谷区神宮前3-7-4 2階/TEL 03-5474-7107

○ 新月にお知らせです

2019-08-01 | お知らせ


初めまして、この度8月の新月の日に
FUCHISOの新たなwebsiteを始めました、と共にblogの引越しをいたします。





当blogは約10年!長く長くなり過ぎました。。
お世話になりました、そして品々への想いは変わりませんのでそっとそのままにしておきます。



今後はこちらのアドレス 


https://fuchiso.base.shop


内にてblogを引き続き綴って参ります。



ご登録を頂いておりました方々へはアドレスご変更の程、お手数ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。


本日はご挨拶まで。


FUCHISO

-----------------------------------------


* 2023年 9月4日追記


2023年4月よりInstagramを始めました

アカウント fuchiso_

にて新着情報のご案内を差し上げております。


良き方法にて引き続き、FUCHISOをおたのしみ頂けますと幸いです

今後ともよろしくお願い申し上げます。


FUCHISO

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● 対馬麻 / 腰巻 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。