笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

アジュガのブルーの花が見頃

2024年04月16日 | Weblog

過ごし良い季節もいつの間にか昼間暑く

感じる様になりました~~(*´▽`*)

庭の花達も一斉に咲き出してPhotoが忙しい季節。

咲き出した花を見て惚れ惚れ~~~❤❤

楽しみが山盛りのお庭チェックをしました。

 

ガーデンです

 

大好きなアジュガが今年も咲き出しました(^▽^)/

ブルーの花にワクワク~~~❤❤

 

アネモネポルト

一株で沢山の花が上がって来ました。(^▽^)/

ラナンキュラスも見納めですね。

見元園芸さんの

ラビットランドも沢山の花を楽しみました。

もう終わりにしたいと思い最後の姿を記録。

 

良く咲くスミレも切り戻して頑張って居ます。

この子も丸坊主に刈り込んでまた咲き出しましたが、

パンジービオラもそろそろ終わりにしたいです。

そろそろ夏の花に切り替えないとね。☆⌒(*^-゜)v

 

久しぶりに庭の花を撮って居ると、

あれもこれも記録に残したいと沢山撮ってしまいました。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像がアップロード出来る様... | トップ | クリーピングワイルドタイム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事