笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

兄を思い出す花

2024年05月05日 | Weblog

連休後半五月晴れが続いて居ます。

各地の賑わいが伝わって来ますね。

 

ガーデンです

 

兄の家のデンドロビューム

今年も見事にもみじの木に着生して咲いて居ます。

 

4年前に我が家に苗を持って来て

着生させたデンドロビュームが咲いて居ます。

今は亡き兄を思い出す感慨深い花と成りました(ノд-。)クスン

今年も元気に咲き出したよ~~

天に向かって叫びたい気持ちです。ヽ(✿゚▽゚)ノ

 

セッコク

山に行って居る頃

山野草の店先で見付けお連れしてから

10年以上毎年咲き続けています。

 

ニオイバンマツリ

紫から白に色変わりして沢山咲き出しました~~~♬(*^▽^*)

香りで存在感をアッピールして居ますよ。

 

花壇ではイソトマが清楚な姿。ο(=•ω<=)ρ⌒☆

ニゲラのピンクかな? O(∩_∩)O

ブルーかな。o(=•ェ•=)m

オルラヤもやっと咲いて来ました。( ఠ ͟ʖ ఠ)

 

新緑が爽やかな気持ちの良い季節ですね(^▽^)/

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松まつり2024開幕 | トップ | 芍薬の花が曇り空に輝いて(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事