笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

快晴ですが風が強過ぎ~~(≧∇≦)

2024年05月08日 | 庭の花

爽やかな五月晴れですが風が強く

新緑の木々が大きく揺れるお庭で撮影。

 

ガーデンです

 

お庭の新緑も濃く成って来ました(^▽^)/

 

サザンカの下花壇では( ^ω^)・・・

スカビオサ・ブルーンバルーン

春と秋に開花する品種が咲いて居ます。

オステオスペルマム

 

ロベリア

 

ゼラニュームカリエンテ・ディープレッド

この時期花をカットしてもすぐ次が咲き出します(*´▽`*)♬(*^▽^*)

カットした枝を挿して置けばすぐ根が出ますので

あちこちで咲い。o(〃^▽^〃)o

 

ヒューケラファイヤーチーフ

耐寒性が強く1年中楽しめる

春から夏にかけて可愛い花も良く咲きます。

 

ベゴニア八重咲

暖かく成ってモリモリ成長して居ます。

葉の色も素敵ですよ!!

ベゴニアも沢山増やせます。

 

シノグロッサム

種を取りたいのでもう少し我慢します。

小さな苗も生えて居るので年中咲いて居る感じもします。

 

Fダンスの例会日

連休中の水曜日お休みにしたので

2週間ぶりのダンスでした~~♬(*^▽^*)

音楽に合わせて手を取り合うダンスの楽しさを

堪能して来ました~~~♬

健康に感謝!!お仲間に感謝

何時までも元気に踊れます様に~。*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から強い雨・・雨が似合う... | トップ | 久しぶりに園芸センターへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事