笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

朝から強い雨・・雨が似合う花を探して

2024年05月07日 | 庭の花

連休明けは強い雨・・☔☔☔☔

雨の中花達は健気に咲いて居るので

雨が似合う花を探しました~~♬(*^▽^*)

 

ガーデンです

 

ホタルブクロの白が咲き出しました(^▽^)/

こちらも沢山咲いて居ます。

 

トラディスカンテイアビルギニア

ツユクサ科

雨が似合います。

 

コンボルブルスサバティウス

ヒルガオ科

小さな朝顔の様でカワ(・∀・)イイ!!~~❤❤

 

メドーセージ

今春初めての開花(*^▽^*)

 

アッツサクラ

鉢いっぱいに咲いて居ますが

雨にも強いので安心です。ο(=•ω<=)ρ⌒☆

 

ジキタリス

花が先端迄咲き進み雨を含んだ重みて

折れてしまいました~~(≧∇≦)

 

ニオイバンマツリ

今が一番見頃(*´▽`*)♬(*^▽^*)

色変わりした白と紫が混合して居ます。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬の花が曇り空に輝いて(... | トップ | 快晴ですが風が強過ぎ~~(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事