湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

【湯沢冬花火】夕暮れの蒼を焦がす光の花~本日、岩原スキー場で湯沢冬花火がありました。~

2017-02-04 21:57:47 | Weblog

先日ご紹介した湯沢冬花火です。

今日は岩原スキー場で行われました。他のスキー場と比べて早い時間 17時30分~ということで綺麗に見えるのかしらと心配していましたが、いらぬ心配でした。

【湯沢冬花火のスケジュール】

■2月25日(土) かぐらスキー場(みつまたステーション)(20:00~) 中里スノーウッドスキー場(21:00~)

■3月4日(土)  湯沢高原スキー場(20:40~)

■3月11日(土) かぐらスキー場(田代ステーション)(20:00~)

■3月18日(土) 苗場スキー場(20:45~)

■3月25日(土) 一本杉スキー場(20:00~) ルーデンス湯沢スキー場(19:45~)

 

ぐー。今日のひとこと

昼の爽快な青空も素敵ですが、夕暮れのこの蒼に包まれる時間もなんだか好きです。

さて、明日のお天気は?  湯沢の天気

 

 

ネット予約できる湯沢の宿

湯沢の宿を人気順に表示♪ 【じゃらんnet】

 

越後湯沢の宿一覧【るるぶトラベル】

 

苗場・みつまたの宿一覧【るるぶトラベル】

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿