湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

【今日の湯沢】花まつり湯沢4/29にピークを合わせたかのように日に日に桜が色づく湯沢中央公園

2017-04-27 21:18:50 | 自然・星空・花

湯沢周辺のみなさまがこの時期気にやむのが、湯沢中央公園の桜の開花状況。

そうです。せっかくのお花見イベント、葉桜ではちょっぴり淋しいですもんね。

私のFacebookにも、中央公園の桜状況教えて!というメッセージが良く入るようになりました。

 

ということで、本日も行ってきましたよ。

春爛漫♪

18時からライトアップが行われています。

夕暮れの蒼い空が好き。

お気づきでしょうか。

この上の写真 ⤴ と、下の写真 ⤵。

上下が反転しているんです。

夢とうつつ・・・行ったり来たり。そんなまどろみの時間。

21時までライトアップを行っているようです。

 

 

ぐー。今日のひとこと

昼も夜も、何度も訪れたくなる場所です。

湯沢中央公園

湯沢中央公園桜ライトアップ情報(にいがた観光ナビ)

ネット予約できる湯沢の宿

湯沢の宿を人気順に表示♪ 【じゃらんnet】

越後湯沢の宿一覧【るるぶトラベル】

苗場・みつまたの宿一覧【るるぶトラベル】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿