湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

フジロック宿泊予約ガイド モバイルサイト 作りました♪

2010-05-15 01:42:25 | フジロック★2010
さて今年の夏も苗場でフジロックが開催されます♪

湯沢町の宿もスキーシーズンが終わり、フジロック期間中の宿泊予約のプランがじゃらんnetでも大分増えてきました。

ということでパソコン版のフジロック宿泊予約ガイドはあったのですが、この度モバイルサイトも作りました。

このブログを携帯でご覧になっている方は
http://fujirock.koiwazurai.com/
にアクセスしてみてください。
ご使用している携帯キャリアに応じて自動でそれぞれのサイトに接続されます。

パソコンでこのブログをご覧になっている方は
下のQRコードを携帯で読み込んで見て下さい。


(パソコンやiphone、ipod touch等でこのブログをご覧の方はパソコン版のフジロック宿泊予約ガイドをご覧ください)

↓docomo版サンプル


↓au版サンプル


↓softbank版サンプル


フジロック期間中の宿泊予約のポイントや、泊まりたいエリアから探す。や日付、フジロックプランのある宿から探すなどの情報を書いています。
苗場のライブカメラの画像も携帯から見れるようにしてみました。
携帯サイトなので、湯沢町便利電話帳などのページも。

なぐー、今日のひとこと。
フジロックの宿探しはもちろん、越後湯沢の日帰り温泉の情報など実際に出掛ける前に携帯電話にブックマークすると現地でなにかと便利になるように考えて作ってみました。

フジロックで越後湯沢に訪れる方に少しでもお役に立てば幸いです。

湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ(←クリックで応援していただけると嬉しいです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿