湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

リゾートデート★NASPAの温泉・ランチ・客室OK日帰り旅行♪

2010-08-24 18:51:22 |  ∟日帰り温泉
処暑を過ぎたのに、日中は真夏日? 越後湯沢です 


さて、昨日の家族向け日帰り温泉旅行に続きまして、本日はカップル向け情報のご案内です。


『せっかく、休みが取れたから 1日ふたりで過ごしたい。』

『休みが1日しかないけれど、ふたりで温泉旅行したい。』


そんな ラブリーな おふたりにお薦めの日帰りプランのご紹介



■ところで、0泊1食・0泊2食 って何? という方はこちらをお読み下さい♪

今までは、温泉旅館やホテルへの宿泊は、1泊2食(泊まる日の夕食と、翌日の朝食付き)というパターンが主流でしたが、

最近は、泊まらずに(1泊ではなく、0泊)旅館・ホテルでゆっくり過ごし、食事を取る旅行パターンを 0泊1食・0泊2食などといっています。


今日ご紹介するNASPAのプランは、0泊2食(ランチ・ディナー付)プランと、0泊1食(ランチ)のプランです。


■日帰りプランの利用方法■

①まずは、じゃらんnetで日帰りプランの予約!

②当日、ホテルへチェックイン(NASPAのプランは9時~チェックイン可能)

③お部屋や温泉、プールでゆったり。

④ちょっぴり贅沢なホテル特製ランチ(2食付はランチとディナー)を。

⑤夜9時までにチェックアウト。

という流れです。


リゾートホテルに12時間も滞在できて、食事や温泉・プールが楽しめる日帰りプラン、今度のデートにお薦めです。




【0泊2食】プール券付き!12時間滞在ごちそうサマー
【写真はじゃらんnet提供】



【0泊1食】プール券付き!12時間滞在ごちそうサマー
【写真はじゃらんnet提供】


なぐー、今日のひとこと。

8月のお得な日帰りプランです。 カップル向けとご紹介しましたが、もちろん女性同士や男性同士・家族・グループなどでも利用できます。


暑い夏、プールで泳いで、ジャクジーやミストサウナで汗を流し、露天風呂で夜風を感じながらゆっくりしてみてはいかがでしょうか?




湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ(←クリックで応援していただけると嬉しいです)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24日は・・・ (iwana)
2010-08-25 20:02:25
わたすの誕生日でした。
一人で寂しくすごしておりました・・・。
来年は (なぐー)
2010-08-26 00:30:47
素敵な誕生日になりますように…。

コメントを投稿