in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

合唱団の合宿

2024年03月28日 11時06分09秒 | Weblog
昨日よりガーコちゃん、合唱団の合宿に行っております。
初めての親無しお泊りです!
4月に定期演奏会があるので、それに向けた練習なのですが…そっちのけで楽しんでるようです。
少し心配しましたが、たくさんのお姉さん達に囲まれて楽しそうです。

私も久しぶりにゆっくりできました!
ガーコちゃんがいない間に、派遣の仕事の面接に行き4月10日からフルタイムで働くことになりました。
こんな、おばちゃんでもまだまだ雇ってもらえるようで良かったです。

さーいよいよ年度末!
4月より私もガーコちゃん(学童)も新しい生活になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション子ども会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事