in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

マンション子ども会

2024年03月20日 21時51分20秒 | Weblog
マンションの子ども会で、卒業生を送る会を行いました。
2人の男の子が卒業でした。
楽しく過ごしたのですが、マンションの子ども会が限界かも?という話になり、来季で解散することになりました。

なかなか新しい子供が入ってくれず、人数も減っていました。
色々と情報交換もできるし、子供が学校で困ってたら助けてもらえたりと良い事が多いのですが…。

同じマンションにいても、子供の顔は知っててもパパやママの顔は知らなかったりです。
寂しいですが、しょうがないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱作り | トップ | 合唱団の合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事