in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

中間反抗期

2023年05月30日 09時18分37秒 | Weblog
あんなに可愛かったガーコちゃん。
今では見る影もなく、文句しか言いません。
何をしても反論し、自分で出来ない事に腹を立て、アドバイスには文句で返す。
お母さんは、どーしたら良いの?
って悩んでたら、どうやら中間反抗期ってのがあるらしい。

2、3歳のイヤイヤ期、思春期の反抗期、その間らしいです。
そして成長の証らしい。
それにしても疲れます…。

子育て、悩みはつきません。
今日は朝から珊瑚の研究がしたいと言いだし、そういう大学に行くと言ってましたが…。
何にしても勉強してください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ&初鼻血 | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事