in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ストライダー

2018年02月05日 21時35分28秒 | Weblog
けっきょく、ストライダーを買いました(*^^*)
ただ乗りません(笑)
まだバランスが上手く取れないみたいで、乗れないから面白くないみたい…。練習しろよ!と思うが、なかなかその気にならないようです(T_T)
もっぱら家の中で乗る三輪車を乗りこなしてます…どこ行くにも乗って来るので、邪魔なんですが(^_^;)
そしてそれを色々な所に放置して忘れてる(-_-;)そのうち「ブーブー無い!無い!」って大騒ぎ…ヽ(`Д´)ノプンプン

そのうちストライダーに乗るようになるのでしょうな?トホホ…。

やる気なし…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーコちゃん2歳 | トップ | まさか?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事