*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

その通りだものな!!「民主党はけしからん・・」

2016-03-02 09:29:24 | 国政
民主党の長島昭久元防衛副大臣は1日、都内で開かれたシンポジウムに出席し、安全保障関連法をめぐる昨年の国会審議に関し、「どうも安倍(晋三)首相は『民主党だけはけしからん』みたいな思いが強くて、『こうやったらお前らは賛成できないだろう』と言わんばかりの安保法制の出し方や審議の仕方をした」と、首相の対応を批判した。
 一方、民主党内での議論については「『日本の防衛のために集団的自衛権が必要か』とか『集団的自衛権は憲法上どうなのか』とかいう議論が多かった」と指摘。「今日は世界情勢認識をみんなで共有した上で、わが国の状況やわが国が何をすべきかという筋書きでお話できることを大変ありがたく感じている」と述べ、民主党との距離感をアピールした。
ミンス政権時代の政治の失敗を、反省どころか国民への謝罪もせずに、安倍政権への頓珍漢批判を繰り返すだけ・・
反対するためだけの反対ミンスの政治姿勢に、「けしからん!」
これが国民の総意で有って、安倍総理がそれを代弁しているだけのことなんだよ!
罠巣党の中でも 数少ない良識派と見ていた、長島大先生から、こんな言葉を飛び出すとは・・
所詮 ミンス党議院は同じ穴の狢と言う事か?
印象としては ミンス党に在籍していては惜しい人材だと、見ていたが・・
買い被りすぎだったか?
忠告しておく・・己の政治生命を考えるのだったら、早いところ 腐れミンスに三行半を突きつけて、自身の身の振り方を考えた方が得策だよ。
どちらかと言えば、保守中道を行く政治家らしく、政治信条を全うするには、ミンス党にいては無理。
長島議員に贈る・・言葉!
「珠 磨かざれば 光無し」
ミンスに在籍している事は、マイナスになっても、プラスになる事は無い。
今が 潮時じゃないの?
それだけは言える!!


ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。