*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

菅官房長官「韓国大統領の発言は極めて残念」 河野談話検証非難に・・ほっとけ!!

2014-07-04 11:02:35 | 慰安婦問題



菅官房長官「韓国大統領の発言は極めて残念」 河野談話検証非難に


菅義偉官房長官は記者会見で、慰安婦をめぐる河野洋平官房長官談話の検証を非難した朴槿恵韓国大統領の発言に対し「極めて残念だ
韓国政府は検証結果を冷静に見てほしい」と反論した。
菅氏は「検証は国会の要請に基づくものだ。談話の作成過程の事実関係を明らかにするために、有識者が客観的に作業した」と強調した。



何で クネクネ如きに、日本の政治手法に口出しされなきゃならないの?

「捏造談話」を 日本政府の責任において検証することに,何の問題がある。

南鮮如きの 未開の国家から,内政干渉などされる筋合いはない。

検証の結果 過去の日本政府に非があれば、その非を認め未来への門戸を開ける糸口になれば,チョンに取っても悪い話じゃなかろうに・・

とは言えど 何処をどう取り繕っても、クネクネが望むような検証結果は出てこなかったがね。

まるっきり 河野のねじ曲がった媚漢主議から、今日に至ったことが明白になっただけのこと。

日本の事をとやかく言っている余裕は無いのじゃない?

何時潰れてもおかしくないような 国内事情で・・

キンピラに尻尾を振ってたら、アメリカさんの逆鱗に触れてきついお灸を据えられるよ。

オバマの人気もガタ落ちだから、何かの形で支持率回復の道具にされるのがオチ!!

既にアメリカ国内で そんな動きが出て来ているじゃない。

そんな事態になれば、キンピラは助けては呉れないよ。



クリックご協力お願いいたしますね!!



こちらもご協力を・・・!!

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。