バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Stampin' UP part 11

2016年10月06日 | Stampin' UP

再び、ウォーキング始めました。
まだまったく効果はありませんけど
一時帰国時の健康診断に向けて悪あがき、始めました

ど~も~
アタシです

はい本題

最近はあまり時間が取れず、
なかなか創作できておりません

早めにハロウィン的なものを試作

袋にアメを入れてこのタグをつける予定

こういうのもいいかな~と試作第二弾

左:フレンチフライ入れみたいなボックス。クッキーとか入れられるかな
右:箱入りのガムがちょうど入るボックス。ふたはちゃんと閉まります

補習校のセンセへのサンクスカード
渡すのは12月だけど、ね

女性のセンセには花柄~
男性のセンセのは祝い袋みたいになっちゃった~

女性のセンセの花柄はスタンプ~


中は、左にメッセージを書く部分をつけて、
右側はお渡しする予定の商品券を挟めるような作りに。

商品券に合わせてちょっと大きめなカード


暇つぶしの時に量産している
オーソドックスなカード

いつの日か、人様にお渡しできるクオリティになるように練習中~

観音開きのアレンジカード

ちゃんとカードが閉まるようにストッパーもつけてみた


もっとバリエーションを増やしたい





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (w805)
2016-10-09 23:33:33
どれもステキなカードですね〜〜♡
充分にバリエーション豊富だと思います^ ^
健康診断への悪あがき(笑)頑張ってください!
返信する
→w805ちゃん (foxybabe)
2016-10-10 03:23:23
ありがと~♫
作り始めるとこれがなかなか難しいんだよね…
デザインってもんが。
なんせ、センスっつーもんが備わってないからなぁ(笑)

はい、しっかりとあがきまくります!(笑)
返信する

post a comment