バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Stampin' UP part 20

2017年03月26日 | Stampin' UP
数年に一度しか倒れるほどの病気はしない、と豪語していたアタシですが
今年に入って二度目のインフルエンザらしき菌にやられました

健康と倒れないことが自慢だったのに…
寄る年波には勝てませんな

今は全快
また元気にふらふら遊びまわりたいと思います

ど~も~
アタシで~す

へい、本題。

最近ハマってる風船シリーズ

アタシがこんながちゃがちゃとした模様の紙を組み合わせるのは珍しい
でも、このシリーズ、かわいいんだよぉ~







そしてかわいいかご風のお菓子入れ



ちょっとしたお礼などに渡せるので
時間を見つけては作って並べてます

これはYさんへのカード
なかなか大きなカードは作らないけど、
これは中に写真をたくさん貼って見開きのアルバムのようにしました

中がお見せできないのが残念だけど、
思い出がいっぱい過ぎて写真てんこ盛りのカードになりました


空いてるところにスタンプ押しちゃう?シリーズ

ちょっとシックなバージョン



この色合い、好きなんだよな~

簡単バースデーカード









最後はまたまたYさんへのカード

この花や葉っぱは全部アタシが色を塗りました
なので世界に一枚だけのカード
Yさん喜んでくれたかな~

地道にコツコツと製作しながら楽しんでます
Yさんいなくなっちゃったから、一人で、ね

じわじわとさびしい気持ちがあふれる今日この頃。
こんなにお別れがさみしいなら
…モウトモダチイラナイって気分

いかん、いかんっ
シュンとしてる場合じゃなかったっ
これからきっと暖かくなるし、
もう少しアグレッシブな毎日を過ごそっと









最新の画像もっと見る

post a comment