「加登門真店(大阪府門真市)」のブログ記事一覧-カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

門真店(大阪府門真市)本日グランドオープン!!

皆様おはようございます。
本日も加登(公式ホームページはこちら)の広報スタッフブログ「カトカト日記」をご覧いただきありがとうございます。

>>加登のオススメ公園墓地 平成29年3月度チラシはこちら

見学会開催中!
  >>天神坂霊園(大阪市天王寺区)最新チラシはこちら
  >>高槻東仙寺 北摂さくら霊園(大阪府高槻市)最新チラシはこちら


四條畷市中野本町にて12年にわたり営業させていただいた「加登 飯盛店」が門真市に移転し、新たに「加登 門真店」として平成29年3月25日、グランドオープンを果たしました。
HPとスタッフブログのお引越しもようやく終了し、いつでもアクセスいただけます!

>>株式会社加登 門真店 公式ページはこちら




国道163号線沿い、「コーナン門真大橋店」さんから徒歩30秒の好立地。
ますます便利になりました!




●公営 飯盛霊園をはじめとする地域の公営墓地、共同墓地のご案内
●既にお持ちの墓所への墓石建立
●建立済みの墓石の修理、リフォーム
●お近くの加登オススメ公園墓地のご案内
   大阪霊園 眺望の丘(大阪府大東市)
   四条畷霊園(大阪府四條畷市)
●その他、お墓に関するご相談ならどんなことでも常時承ります。













ただ今グランドオープン特別企画実施中!
画像をクリックで詳細PDFファイルをご覧になれます。




というわけで、明るく広々としたショールームで、皆様のお越しをお待ちしております。
今後とも株式会社加登 門真店をよろしくお願いいたします。


>>株式会社加登 門真店スタッフブログはこちら




加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園・奈良橿原店大阪泉北霊園四条畷霊園大阪霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所門真店湘南ふじみ霊園


  関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック

  お墓のリフォーム・引越し専門部隊【お墓のお医者さん】ホームページは画像をクリック

  フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック

 ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック

壽光寺墓苑(大阪市城東区)にて現地見学会を実施します!

大阪市城東区の寺院墓地「壽光寺墓苑(じゅこうじぼえん)」にて、本日9月6日(土)より15日(月・祝)までの期間、現地見学会を実施します。
担当は加登 飯盛店(大阪府四條畷市)です。


こちらが最新の折込チラシです。
画像をクリックすると拡大して詳細情報をご覧になれます。
裏面には期間中だけの限定商品も掲載していますので必見ですよ!



城東区には墓地があまり多くないのですが、そんな城東区にありながら壽光寺墓地は「駅近」「駐車場あり」「福の神の宿るお寺」「花咲く境内」と4拍子揃った理想の環境で大好評をいただいております。

区画は先着順となりますので、お墓をお考えの方はお急ぎください!






■ 加登のこと、もっと知りたい方は・・・・・


 霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


  大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】

加登 飯盛店(大阪府四條畷市)に行ってきました。

下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。

行ってきました、加登 飯盛店
四條畷市役所の隣にあるショールームです。
車で5分ほどの距離にある飯盛霊園をはじめとする公営霊園や村墓地、大阪市内や京都府、枚方市などの寺院墓地を主に担当しています。
こちらもメンバー構成が変わったため、新たに写真を撮影することに。

まずは集合写真。奈良橿原店から松村君が来ていたので、アシスタントをしてもらいました。
外付けストロボもレフ板もない素人による簡易撮影なので、彼にはひたすらトークを担当してもらいます。
トークが滑ってるか否かは写真で判断してください(笑)




加登では、顧客満足度向上のため、ご契約者様の声を集めさせていただき、毎年暮れには、その年最高の満足をご提供できた社員を表彰しています。

平成25年度受賞、善利(せり)君です。


剣道の表彰状ではありません。

そして平成24年度受賞の松村君です。
今年は誰が受賞することになるのでしょうか。
楽しみです。




続いて新メンバーの西村さんを撮影。
何となく生真面目なイメージでしたが、実際はそうでもなく(って言うと語弊がありますが)面白い人でした。


意外とリアクションが大きいです。


レフ板の代わりにと、タブレットを広げる高橋さん。
何でカメラ目線やねん!


ただ写りたいだけの人たち。松村君に向けても仕方ありませんよ。


そんなこんなで賑やかなお店ですが、やるときはやるメンツが揃っています。
何かあったら四條畷市役所隣のお店に立ち寄ってみてください。




お待ちしてます!


  株式会社加登 飯盛店ホームページはこちら

霊園・墓石・仏事法要の情報満載! お墓のことなら株式会社加登ホームページへ

加登 公式ツイッターはこちら

おめでとうございます。 

飯盛店のM村君が、この度結婚しました。
飯盛店より届いた結婚式の画像をアップします。
初々しいとはまさにこのことですね。
本当におめでとうございます。末永くお幸せに!





雨もよい。


下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください 。

ねずみ色の空。
薄雲を透かして、乳色の太陽。
細かい雨が散っています。

飯盛店に向かっています。
豊里大橋の上にかれこれ15分。

グターリ。



霊園 墓地 墓石 仏事法要の情報満載 株式会社加登ホームページはこちら

雪その2。 @株式会社加登 飯盛店(大阪府四條畷市)


下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください 。



昨日、株式会社加登 飯盛店(大阪府四條畷市)のお客様の納骨式がありました。
施主様、ご親族の皆様、お疲れ様でした。
雪の中の法要は大変だったと思いますが、きっと忘れ難い思い出になることと思います。

春の風のやわらかさ、夏の陽の眩しさ、秋の空の清さ、冬の雪のつめたさ。
自然とともに存ること、移ろう季節とともに在ること。
お参りや法要の度に積もりゆく思い出。

「あのときは大雪で大変やったなあ」
「めちゃくちゃ暑くてのど渇いたで」

そんなことを言いながら皆で笑い合える。

時に苦労を伴うこともありますが、それもまたお墓の良いところなのではないでしょうか。



霊園 墓地 墓石 仏事法要の情報満載 株式会社加登ホームページはこちら

結婚しました。 @株式会社加登 飯盛店(大阪府四條畷市)




先日西宮店(兵庫県西宮市)から出産のニュースをお届けしたのは記憶に新しいところですが、またまためでたい報告が舞い込んできましたよ。

今度のニュースは、四條畷市役所となりに店を構える株式会社加登 飯盛店(大阪府四條畷市)から。
写真を見ればもうお分かりですね。

そうです。

飯盛店スタッフS君が、めでたく二十ウン回目の誕生日を迎えたのです。
いくつになっても誕生日っていいもんですよね。


・・・・・・・痛てっ。突き指した。

神様すみませんでした。
嘘ついてました。


冗談はさておき、結婚おめでとう!!
噂には聞いてましたが、キレイな奥さんじゃあありませんか。

いやあ、しあわせオーラ全開ですね。
こういう写真を見たりすると、たいへん羨ましいス。

結婚っていいですね。
あたらしい始まり。

これからふたり手を取り合って、温かい家庭を築いていってください。
末長くお幸せに!!





株式会社加登ホームページへ