ビバ!剣道 - カトカト日記 株式会社加登 門真店篇 ~門真・四條畷・寝屋川・守口・大東エリアでお墓のことならおまかせください~

ビバ!剣道

おはようございます。
飯盛店の善利(せり)です。

先日、私の住んでいる堺市で毎年恒例の剣道大会がございましたのでご報告させて頂きます。

中学校時代の剣道部OBで結成した「清隆会」で出場させて頂きました。

揃って試合に出るのは実に20年ぶり、体型も丸くなり立派なおじさん剣士です。




大学・一般の部で出場21チームでのトーナメントです。

同窓会気分で参加しましたが、やはり試合が始まると真剣モード若い選手に翻弄されながら

なんと「3位入賞」

最後は大阪刑務所の猛者達に完敗でしたが、楽しい1日になりました。

今後も怪我をしない様に楽しく剣道を続けていければと思っております。



株式会社 加登飯盛店はこちらです。




« 高槻東仙寺 ... 高槻東仙寺 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。