FMピッカラ ブログ

新潟県柏崎市のコミュニティ放送のスタッフブログ

謹賀新年

2018-01-04 | 日記
明けましておめでとうございます。

今日からFMピッカラの通常の生放送がスタートいたしました。

皆様年末年始いかがお過ごしでしたか?

私はピッカラに入ってから初めての年末年始の連休で、県外へと出かけてきました。

充実した楽しい年末年始でしたよ。

リフレッシュできたので、今年2018年も頑張ってまいります!



今年から柏崎市の「新年賀詞交換会」が夕方5時開会となりました。

私の目算ですが、例年より大勢の方がいらっしゃっていたように思います。

とても賑やかでした。


今年も一年、FMピッカラをどうぞよろしくお願い致します。

<たかはしひろみ>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。