あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

あささんぽ 3rd anniversary !

2012-10-19 11:11:57 | †ぷろふぃーる†
たしか明日くらいで当サイト【あしみえ。】のメインコンテンツ「あささんぽなう(^o^)」も早3周年!!!/(^o^)\4年目に入るみたいです。
…あ、調べてみたらまだ2ヶ月くらいあったけどまあいいや。
だから別段どうってことでは全くありません。なにせ趣味の少ない私からしてみれば「何かを続けていく」ことすら禍々しくも拙い性分なのですが、このブログと「あささんぽなう(^o^)」は最早呼吸に等しいくらいのライフスタイルとなっています。



ちなみに、歩くルートは3年前からほとんど変わっていません。普通に歩けば20分コースです。途中、コンビニでプレイボーイやらFRIDAYやら立ち読みするスタイルも3年前から変えていません。BOSEのヘドホンブチかましながらだらだら歩くスタイルも変わっていません。すべて自分で決めたことなので、自分にあったスタイルになったというだけのことでございます。
歩いて気がついたことは、家の周りも歩いてみればいつも同じということはないということです。性懲りもなく燃えている太陽の光を浴びて光合成の蜜の味に浸ったり道に落ちているゴミに今の自分を投影したり他人の家の花を愛でたり登校途中の幼女にときめいたりと見所は満載です。
あとは、健康にもよさそうです。ここ数年身体に関しては大した病気もしてないような気もするし。もっぱら陽の光を浴びない職業なので、せめてもの「あささんぽなう(^o^)!」ということでもあるでしょうね。



兎にも角にも、これからも、いしたんは「あささんぽなう(^o^)」を歩きながら呟いていく所存です。
生暖かい目で北叟笑んでいただければ、これ以上の愉悦はありません。
最後にパスカルの言葉で締めくくります。
「Man is no more than a reed, the weakest in nature. But he is a thinking reed.
(人間は葦にすぎなく、自然の中でもっとも弱いだろう。しかし人間は考える葦である。)」


草々  いしたん





最新の画像もっと見る

post a comment