あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

夏の思い出・まとめ

2015-08-31 17:38:19 | †ワカゲノイタリ†


夏の最後に画像とともに夏の思い出を晒す夏休み。



7がつ19にち
アニソンライブBIG3行ってきました。
チャラヘッチャラの人とマジンガーZの人とキャンディキャンディの人とウィーアー!の人(名前覚えろよw)。
途中、客参加イベントで「幸せなら~(それぞれのアニメネタ)♪(手拍子x2)」みたいな時間もあって楽しかったです。
さすが皆さんプロですよ。元気元気。キャンディの方は明るいサザエさんの歌も歌ってるんですね。久々に聞いて涙腺ゆるみました。



8がつ2か
福岡で同級生結婚式。
「あいつが結婚するなんてなあ。。。」きっと皆が思ったはず。俺も思ってt
昼は挙式、夕方はまんだらけ、夜はBAR巡りと、充実した旅行でした。
お幸せに~♪


8がつ4か
クラブで豪遊。
・・・今夏サイコーの一晩だったかもですね。バニーのコが好きです。
4月から毎月通う程度の趣味です。どーなんだ。




8がつ23にち
松山ビアフェスタとカクテルパーティ。
昼から飲むビールって旨いよね!同級生にも偶然会って乾杯!盛り上がりました。盛り上がりすぎて誰かさんが熱中症か脱水症状で救急車来てたけど。・・・と3杯ひっかけてからのパーティ。私はもてなす側でしたけど。ティッツィアーノ作ってました。すぐ売り切れたけど。そこからの仕事でまたビール。でぶるわー。



8がつ30にち
大人の女性とポケモン部。
お客さんつながりです。ありがたいね。映画館最後部で大人3人がDS開ける姿はさすがに異様だった気がs
フーパゲットしたのでポケモンモチベも上げていきたいところ。


9月もがんばる!よ!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

post a comment