あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

☆☆ポケモン全国図鑑完成☆☆

2012-10-03 04:22:02 | †いしたんのポケモン乱獲日和†
とうとう
2作連続
ポケモン
全国図鑑完成!



前回のヤツはこちらからー。
\(^q^)/⌒







現存するポケモン合計648匹を一度でも手持ちに加えることによってポケモンが図鑑に登録されます。
まぁいろんな人にめでたがられる仕様です。冒険の目的の一つですからね。
今作は図鑑完成の恩恵度が高く、イッシュ図鑑が完成すると卵が見つかりやすくなるアイテム「まるいおまもり」が貰えます。手に入れるだけで効果を発揮するらしいですが、気持ち早いかなというくらい。全国図鑑が完成すると色違いポケが見つかりやすくなるアイテム「ひかるおまもり」が貰えます。ってホントかよ。
ちなみにホントはケルディオのトコが「?」のままなんて言えないよ言えない。
ちなみに最後までてこずったのがマユルドとかいう地味な虫ポケモンだったなんて言えないよ言えない。
焦ってもケルディオは手に入らないし手に入ったところでBOX行きだからまあそこはいいんだ別に!
あーやっとやりきった感が出てきた。




おこづかい232万とかゆとりすぎる…。

最新の画像もっと見る

post a comment