あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

ヱヴァ展セカンドインパクト

2015-02-22 13:56:52 | †ワカゲノイタリ†


EVANGELION 2.22
TO
NIHONTOTEN


「笑えば、いいと思うよ」をコンセプトに同級生と楽しんだヱヴァ展開催から早1ヶ月。併設開催のムーミン展を99.9999%無視して、ようやく2回目の襲来ができました。今回は1人です。孤独のセカンドインパクトってヤツ。








日曜ということもあり、老若男女で盛況でした。ヱヴァ20周年記念ピンバッジが品切れなのが痛かった。前回買っとけばよかったー。ちっくしょー。
前回も触れましたが、会場のほとんどは撮影可能なので今回はロンギヌスの槍をいっぱい撮ってきましたよ。全長332m、重量22.2kg。あのダマスカス鋼のひねり具合、たまらんね。
はたして3回目の襲来があるかどうか、「神のみぞ知る…ってトコロね!」


p.s「笑えば、いいね!だと思うよ」

最新の画像もっと見る

post a comment