あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

愛タッチいってきたゾの巻

2012-07-09 02:21:14 | †ワカゲノイタリ†
去る7月7日七夕、第7回愛タッチに参加してきました。



※小さいおともだちは、おうちのひとといっしょによんでね!!!



説明しよう!愛タッチとは愛媛松山で行われる男1000人女1000人の街を上げての合コンイベントで、出会いに飢えた若人(だいたい)が出会いに酔い出会いに溺れるのだ!



イベント開催1時間前。集合場所近くで待ち合わせるいしたんとフォロワーの皆さん。愛タッチは同性4人が1パーティらしいです。いしたんのパーティはその時点で3人。残り1人は昨日段階で東京で間に合わず。代表者1人は当日健康診断で断食で禁酒という素晴らしい状態。三越の入り口で地図とリストバンドをもらい、1件目に移動しました。



ROUND1。cocoteroという洋食風のお店。女性は30代と思しき4人でした。こちら側は28と33と35(違ってたらサーセン)。どうやら1件目はこちらの年齢とある程度合わせるようですよ。ふーーーん。ま、ストライクゾーンが東京ドーム3個分のいしたんには関係のない話でした。いしたんにしてみれば参観日のお母さんと合コンするようなもの。今にして思えば、案外年上の参加率が高かった気がしますね。「かんぱーい」の合図で自己紹介したり仕事聞いたり聞かれたり休日の過ごし方聞いたり…。女性のほうが一人多い状態でしたが、内のメンバーはポテンシャルが高かったのでなんの問題もありませんでした。今治の方だったかな。事務の人。念の為メルアド2件交換。



ROUND2。に移動する頃には、愛タッチ最大の課題「空席の店がない」状態に。「女の子を待ちながら居酒屋にて待機する」か「女の子を確保した後で空いている店を探す」ハメになるのが愛タッチのようで。特に後半はこれで困るのですが、なんとか5分くらいで2件目の都合がつきました。4人目のメンツとも無事合流!うしおととらの所。すると、なんということでしょう(ビフォーアフター風)!目の前には小学校時代の同級生がいるではないですか!15年ぶりの再会になるのかな。お互いが顔を見ただけでわかるとかすごいですね。しかしまあ松山の狭いこと・・・。とそんな話も酒の肴に楽しく1時間しゃべりまくりました。いしたんの相方の人も女性グループの中に昔に知り合いがいたらしく、和気藹々と仲良くしゃべりまくりました。念の為メルアド2件&LINE交換。


ROUND3は2・2に別れた方が都合がいい(店の空席に入りやすい)ので、散って待機。8分ほど待った後、浴衣娘が来たのですが、「ちょっとお手洗いに…」と言ってる間に逃げられました。無益な出会いは避ける。女の方がコスパは安いはずですが、男の方は時間的にも精神的にも痛かったっちゅーねん。仕切り直しに店の外へ。



常時Twitterアカウントで参加店舗の空席情報が分かるのですが、1分前の情報を見て店に行ってもすでに満席ばかり…。「いっそ1店舗1時間で出るんだから50分前の空席情報を頼りにそこ当たりましょう!」と、明晰な相方のサポートのもと夜の街を捜索。夜市もあって、飢えた大人が腐るほどいました。
んでもってROUND4。店の名前は忘れましたw女の子は25・6歳2人。歯医者さんと心療何とか士でした。これまた相方さんと地元が一緒とかでローカルトークに花が咲いてました。相方さんのモテ力パねぇー。念の為LINE1件登録。



・・・んで、時間になったので終了。最後はBARにかいで反省会→社員仲間に呼び出されて飲み直ししてました。どんだけ。この日は初めから終わりまでビール飲みまくりました。店舗ごとでサービスする商品が決まってるのですが、なんせ1店舗1時間だと軽くしゃべったら終わっちゃいますね。店的にはマイナス覚悟で知名度売ってるからサービスの勝負どころ。90分でもいいんじゃねとか思ったけど短いからこそ実のある話ができるのかもとか思ったり。あと空席店舗少なくなるのは仕方ないんだろうか。捜索時間に体力使うのは勘弁な!
男\6500女\4000ですが、男は飲食で元金稼ぐのは到底ムリなんで意地で出会わないとお金が勿体ないです。いしたんの場合は今回たまたま小学生の同級と知り合えたのでそれはお金に代えがたい出会いだったので良かったですけど、それがないとやっぱちょっと痛いです。しかし確実にコミュ力は養われます。そのために参加したのもあるしな。



ともあれ、一緒に参加した相方の皆様、ありがとござました!\(^q^)/

最新の画像もっと見る

post a comment