あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

いとしき32歳の噺

2015-11-11 19:23:49 | †イトシキガタリ†


頭の中身がグッドデザイン賞。いしたんです。今日和。








33回目の11月11日。とうとう32歳になってしまいました!\(^q^)/
という文章を書いている今はすでに11月18日ですが。32歳になって1週間。今までと違うのは、さらに時間の速さが加速しているという事実。そのうちまばたきしてたら1日終わってるんじゃなかろうか。こわやこわや。
バーテンダーになって早2年半くらい。変態バーテンダーという名誉ある称号だけが二番町界隈を闊歩している毎日。他のお店のカウンターに入らせていただいたり、県外に飲みに行ったり、営業後にドンペリをグビグビやる毎日を送っております。やれやれだぜ。
バースデープレゼントもいろいろいただきました。もやしのパウンドケーキなるものもとあるお客様からお手製でいただきました。もやしとくるみ、もやしとかぼちゃのケーキ。これが意外と美味しいんだってば。ありがたいね。






ところ変わって、カブたんで松山市内霊場巡りもしてみたり。約4時間で回れます。
珍しく知らないおっちゃんと仲良く世間話してました。群馬から来たとかで、八十八か所巡るの3回目だとか。すごいね。



32歳の抱負「ギンギラギンにさりげなく」。攻めの姿勢は崩さず、せめて謙虚に。
これからも宜しくお付き合いのほどを。何卒、何卒。。。

最新の画像もっと見る

post a comment