スペイン配信 フラメンコ あさみの日記

スペイン配信 フラメンコ あさみの日記
asamibehappy@gmail.com

この瞬間

2016-10-06 11:46:36 | 日記
もうお兄さんお姉さんのお子さんがいらっしゃるママ共の言葉です。

今が一番かわいい〜

この頃が一番よかった〜

子供がママ〜ママ〜ってきてくれる年頃。

10歳にもなると、あきれた顔されたり、意見をいわれるみたい。
またお友達と出かけちゃうようになるから寂しくなるそう。

まだ想像つかないけど、確かに日に日かわいくなる。恋しくなる息子。

言う事がかわいい。行動がかわいい。

初めての反抗期は毎日やだ!でどうしたらこの時期のりこえられるか!とひやひやパニック。

ママ〜大好きだよ。

そしてママが怒ると、怒らないでくれという。はい、すみません。

いかに、子供の気持ちを話してもらうか、聞けるか忙しい中でも忘れないようにと気持ちはあります。

その瞬間瞬間を大切に見逃さないように生きたいね★

最新の画像もっと見る

post a comment