スペイン配信 フラメンコ あさみの日記

スペイン配信 フラメンコ あさみの日記
asamibehappy@gmail.com

中耳炎

2014-06-26 13:36:20 | 日記
気づいたらもう七月

子供がいると、全部子供優先になるから自分の計画がなかなか進まない。鞭打ちの調子がすこしよくなったので、今週からばりばり練習開始するつもりだった。

最近は、一週間に1回は夜ぐっすり寝てくれるようになったりお。
まだまだ通常3回くらいは夜夢を見ているのかうなります。

初めのころは、あと何ヶ月で寝てくれるようになるとカウントしていたけど、10ヶ月すぎたころからあきらめた。もう自分の子はこういう子。

そんなこんなで、だいぶ生活が落ち着いてきたとおもったらまた逆転。

りおが中耳炎になって(癖になってしょっちゅう繰り返す)
でもしばらく熱はでてなかったから、耳を掃除してってかんじ。こっちは簡単に耳鼻科にいけない。耳鼻科はスペシャリストになるから病院にいって、予約がはいるのに、何ヶ月もかかる。お医者さんに気にしなくてもいいっていわれてたから。。。

しかし、今回の中耳炎はかなり重症。はじめ一週間微熱をひき、なおらずお医者さんへ。

大丈夫だよ。と熱さますくすりだけもらい。。薬をのんでいると、熱はさがるのだが、薬がきれるとすぐ熱がもどる。。

次の週まだ熱がひかず。。。。夜鳴きが激しく、熱があがる。

今度は緊急病院にいくが、薬をもらっておわり。耳鼻科に行ってください。僕たちは耳のことわからないので。

耳鼻科の予約がとれたのが8月。。。

プライベートでお金払ってでもいけるところを、探したがあんまりなく、みつからず。。。。

病院に予約を早めることができないかと、おすとなんとか来週の月曜日に早めてもらった。

こういう面見ると、スペインで病気になったらどうするのか。とおもわされる。

運よく、来週見てもらえるからいいけど、熱のせいでりおの口の中にたくさん口内炎ができ。。。泣き叫ぶし、おなかすくし、でもたべられないし、、、かわいそう。。。。両親はかなり体力が。。。。

しばらく寝不足。昨日はハイメが夜中の3時に、他の部屋でねなと、りおの看病をしてくれたからたすかった。

働くお母さんは大変です。ハイメにそろそろ仕事さがしてーって思ってけど、
共働きだと、リオになんかあったときもっと大変だなとおもったら、このままでもいいのかとちょっと思った。

はやくよくなりますように。

最新の画像もっと見る

post a comment