今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

御蔵島ドルフィンスイムツアー7/24-26

2013-08-04 09:48:10 | イルカ
今回のドルフィンスイムツアー
なんと、東海汽船条件なし平常運航です!

平常運航って当たり前みたいなんですが、こと御蔵島に関してはかなり貴重な出来事。
密かに感動してました(笑)
なにはともあれ無事御蔵島に到着です♪
いいお天気だぁ~!

今回のお客様は3日前のしほちゃん、ゆのちゃんたちのお友達であやかさん、まゆちゃん御一行様♪いるか友達の輪がどんどん拡がってます。みなさんありがとうございます!


お天気も最高!海もベタ凪ぎ!早速ドルフィンスイムに出発~!

平日なので海もイルカも貸し切り状態!
イルカ達も次から次へとやってきてくれました\^o^/


お母さんと一緒に赤ちゃんイルカも~♪

赤ちゃん、寝てます....Zzzz。可愛い♪

なんとなく笑っちゃう(ゴメン)コシャクレさん♪

イルカたち、なんかうれしそうです♪


お昼はやまや食堂で。これはタカベのマリネ、絶品ですよ~♪


午後も翌朝も絶好調!たくさんのイルカたちと遊びまくりでしたー!

♪ マエカケ~ ♪
行っちゃった~。と思ったら戻って来て3分間ノンストップで遊んでくれました~\^o^/

最後はみんなでサークル。

でもってうさぴょ~ん♪

美美庵でイルカに乗る夢実現~♪




ご参加のみなさん、ありがとうございました~!
とっても楽しいツアーになりました!またみんなで行きましょうね~♪
楽しみにお待ちしていま~す(^o^/~
-----------------------------------
ドルフィンスイムツアーのお申込お問合せは
Dive Kids:0467-40-1540

イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンツアーのHPはこちら


最新の画像もっと見る