今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

PCR検査をお願いすることになりました

2021-05-13 00:43:08 | イルカ
ツアーご参加の皆様へ
 
PCR検査をお願いすることになりました
昨今の情勢下で安全にツアーを開催するにあたり
ダイブキッズでは、
御蔵島ツアー及び宿泊を伴うすべてのツアーにおいて
PCR検査(または抗原検査) を必須とさせて頂く事になりました。
お互いに安心してツアーにご参加いただくために
私たち自身が無自覚のスプレッダーにならないために ​
皆様のご協力をお願いします。
PCR検査に抵抗を感じられる方もいらっしゃると思いますが
思い切ってやってみると何よりもご自身が一番安心出来ますし
スッキリした気持ちでツアーを楽しんでいただけると確信しています。
 
航空会社でもPCRパックフライトを販売開始しましたし
大手旅行社でも続々とPCRパックツアーを出しています。
これからは「旅行+PCR」が、スタンダードになっていくと思われます。
 
 
・PCR検査は意外と簡単です!
民間のPCR検査センター等で数千円程度ですぐに出来ます。

・通販の抗原検査キットもあります 
ご自宅でご自身で簡単に出来てすぐに結果が判ります。
 
詳細はこちらのページをご覧ください

 

 


最新の画像もっと見る