今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

気功~江ノ島治療院

2007-04-19 22:39:39 | ツアー・スクール
先日来の腰痛がどんどん悪化!ついには腰が曲がんなくなってしまいました

このままでは明日からの「ドルフィンツアー」にいけなくなってしまう!
ということで、今日はかかりつけの治療院へ。

湘南モノレールの江ノ島駅ビルの中にある「江ノ島治療院」というところです。

以前、ギックリ腰になって病院~整体~針灸とハシゴしたけど全然良くならなくて
這うようにしてココへ行ったら一発で治ってしまったというスゴイ先生です。

「三軸修正法」という気功の一種みたいな感じで何がどうなっちゃうのかイマイチ
わからないのですが、理屈はともかく、とにかく治ります。

「ボキボキ!」とか「イタタタ!」とは一切無縁で、ほとんど軽くなでたりさすっ
たりするだけなので、治療中は「こんなんでホントに良くなるんかいな?」って感
じなんですが、終わってみるとすこ~し良くなったような気がするだけでこれまた
あんまりわかりません。
滞ってる「気」の通りを良くすればあとは身体が勝手に治ってくれる。
というようなことなのですが、これまた疑り深い人にはうさんくさいかも?

が、一晩たつと次の朝にはひどい腰痛もスッキリ治ってピンピン
もうまさに 「GOD HAND」 です!

お客様にもよく紹介しているのですが、みなさん長年悩まされていた腰痛、肩こり、偏頭痛、神経痛、ついでに冷え性等々があっさり治ってしまうのでビックリ!
 
こういった症状ばかりでなく、視力回復なんかにも効果があるそうなので、
どっか悪いところがある方はとにかく是非一度行ってみてください。

ホント、治りますよぉ!


「江ノ島治療院」
湘南モノレール 江ノ島駅ビル3F
TEL:0466-25-4621(要予約)水日曜休み
1回\4,000 (初診料\2,000)


最新の画像もっと見る