Year In, Year Out ~ 魚花日記

ロッドビルドや釣りに関する話題を中心に。クラシック音楽や本、美術館巡りに日本酒も。

キス竿飾り巻き

2005年05月21日 | ロッドビルド
完成したキス竿の写真を撮りました。
デジカメを使いこなしていないだけかも知れないのですが、反射を抑えて綺麗に写真に撮るのは本当に難しいです。今回は、試しにストロボを使って撮ってみました。他の写真と併せて、夜にHPの方にアップしたいと思います。
さて、パックロッドの方はブランクを確保するのに少し時間が掛かりそうなので、明日から先にシイラロッドを組み始めます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パックロッド(2) | トップ | シイラロッド事始め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くはぁ~ (洗心)
2005-05-21 21:43:57
そこまでやるっ?!

ってくらいの仕上がりですね。

溜息出ますね~

ところでパックロッドなんですが、私も作りたいんです。4pcs MLパワー Rテーパーで良い物って有りませんかね?マタギには無いんですよね。
パックロッド (魚花)
2005-05-21 23:00:38
私はJustaceのシーバス用しか使ったことがないのですが、バス用なら、Justaceに安いのがありますよ。

マタギは管釣り用とシーバス用しかないようですね。

コメントを投稿