Year In, Year Out ~ 魚花日記

ロッドビルドや釣りに関する話題を中心に。クラシック音楽や本、美術館巡りに日本酒も。

Vini E Cucina Italiana OBER (江古田)

2016年10月11日 | 食べ物

日頃から好き勝手に釣りに行ったり飲み歩いたりしているので、毎年誕生日だからと特別なことはないのだが、この日は晩御飯、娘にゴチになる。

場所はその前の週に続いて江古田の Ober(オーブル)。

カルパッチョは真鯛に無花果、巨大な北寄貝に巨大なアスパラと、リゾットはアオリイカ。猪肉のラグーソースのパスタに、メインは神威豚、そして締めは栗のフィナンシェ。

                         

昨日も今日も夜は予約で満席、そう言えば先週のお昼も満席だった。

開店してまだ1年らしいが、美味い店はホントにみんなよく知ってるなぁ・・・

Vini E Cucina Italiana OBER(オーブル)
練馬区豊玉上1-9-11 1F

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カワハギ/お刺身と、頭の煮付け | トップ | 成都正宗担々麺 つじ田/成都... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (かっしー)
2016-10-12 00:04:34
良いの食べてて羨ましい
しかも奢りとは、、、
いやはや、誕生日おめでとうございます。
何か新しい事を始めましょうよ。




、、、自転車とかどーよ?
返信する
かっしーさん (魚花)
2016-10-13 00:19:01
何だか家族でメシを食う口実でしかないんだけどね。
ありがと

自転車ねぇ・・・

なんつうか、クルマを運転しながら見てると
何だか走りにくそうで気の毒でならんのだよ

クルマの来ないところだけで走れるといいんだけど
返信する

コメントを投稿