自転車ファンファン

休日は

大阪と和歌山の鍋谷峠

を飽きもせず行ったり来たり

パック酒 界

2019-02-24 20:02:09 | 日記
晩酌は何を飲んでますか?

私は地酒が好きですが、高いのので安いパック焼酎です。
たまにはチリ産のワインを頂きます。
私の安い月給では家の会計には計上出来無くなり、
私のおこずかいから私の酒代は出資されてますので、高い酒は飲めません。
ライフで見つけた「界」ってパック酒
めちゃくちゃ美味い😋
今迄は2000円前後の瓶詰めの地酒が美味しいって思ってました。
パック酒なんて!「最低!って思って ましたがコノ界ってパック酒はメチャクチャ美味しい
兎に角安い!2リットル1,100円




今日はコウナンで798円!!!
思わず飛びつきました。

酒業界もユニクロ方式が採用されてるのでしょうか?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (DURA ACE)
2019-03-18 23:20:09
昨年末に泉北でお会いして以来
お久しぶりです
 小物の入手に手間取ってましたが、やっと
1台完成しました。
 帰り際、雨だったので放置して帰ってます
よろしければ、見てやってください。
Unknown (fine0704)
2019-03-19 10:03:30
Dura-Aceさん
お久しぶりです!
完成したんですか!今日帰りに見に行きます!
ありがとうございます😊
又、今度お会いして自転車談議に花を咲かせましょう!
退職 (Dura-Ace)
2021-10-17 15:39:05
お久しぶりです、まだこのブログ生きてるかな。
10月末で退職します、28,29日の最後の出勤日には
187番にあやしい真白な、サンテ号飾っときます、ご覧ください、そこに連絡先とかいただければ、ありがたいです。
鍋谷開通、早朝行くと
H町サイクルの方達とよく、すれ違います。
ではお元気で

コメントを投稿